見出し画像

株式会社ラクス様と共催セミナーを開催いたしました!

8月4日15時より、「1時間で学ぶ!WEB/SNS広告の最新リード獲得手法とメールの効果最大化の秘訣」というテーマで株式会社ラクス様と共同でセミナーを開催いたしました。

スクリーンショット 2020-08-04 15.25.28


新規顧客獲得手法の1つにWeb・インターネット広告があります。オンラインでのリード獲得を検討する際、必ず候補に挙がるものですが、
・投資した予算に対して獲得リード数が少なく効率が悪い
見込みの薄いリードが多い
といったお悩みをもつ企業様も多いのではないでしょうか。

そこで、本セミナーでは、
・LPとSNS広告、両方のCV率・獲得効率をチャットボットで改善する方法
・見込みの薄いリードをメールで育て、見込み有りのリードを見つける手法
についてお話させていただきました。

たくさんの方にご参加いただき、参加者の方からご質問もいただき、とてもインタラクティブなセミナーとなりました。ありがとうございました!


また、弊社では8月19日(水)11:30より、シナジーマーケティング株式会社様、株式会社イルグルム様と共催ウェビナーを開催いたします。
本ウェビナーでは、Salesforceと連携したマーケティング手法に関してお話しいたします。
少しでも興味のある方は是非ご参加ください!

■イベント詳細を見る

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?