アベ氏襲撃事件以降の、ニカイの文字を含んだ私の個人的メモ書き 3篇

岸田氏もニカイ氏もアソー氏も、

「国葬」を “ 強行 ” した「業(カルマ)」は、

必ず、現世と後世の 彼ら自身に、
引き継がれる事になります。

それは、

「安保」や「元統一教会」や「モリカケの一連」「レイプ事件もみ消し」「アンダーコントロール発言」等々を “ 強行 ” したアベ氏も、同じことでした。

どうぞ、今後 心して生きられますよう。

P.S. 岸田氏は、国葬をけしかけてきたのが誰だったのかを、今後よく覚えておくことです。
しかし自身のセンチメンタルに傾倒したミスである反省も、至極の必須である。

それが、アベ氏同様の「自己中」というミスである事も。

2022.9.18筆


英国で王室批判をする人達の大半は、
「倫理」を指摘しているのに対して、

日本の皇室批判をする人達の大半は、
「嫉妬」だという、

この国の情けなさ。。

どこらへんが「美しい国」や「神国」なのよ?、と
修験者先達末裔の私は、その人達に云いたいものだ。
まるで英霊の味方の皮をかぶった中二病だ。。

アベ氏は本当は、政治家や首相などではなく、皇族になりたかったのだろう。
サウジのムハンマドのように、ね。(それは、税金を私事に使ったり、サウジでの「弾圧」「排除」等を行う様子とも、合致している。)

又同様に、その状態に近づこうとしたのが、プーチンかと思う。
空気上の主従関係が其処にできる訳だ。。

アベ氏は口では、映画監督になりたかったような話をしていたが、
「恋ダンス」での編集と勘のわるさを見れば、
それがとても本気の思いとは考え難い。。

彼は、政治家の孫や息子でなく、もし例えば場末の食堂に生まれていれば、
仕方なくに惰性でその食堂を継ぎ、
潰していた人だったかも知れない。

政治にがっつく姿勢は、寧ろアソー氏やニカイ氏にあったろう。
ゆえに、彼らが元統一教会の件を知らぬ筈は無いと思える。

実際、バレて一番妙に吠えていたのがニカイ氏で、
一等黙りこくったのがアソー氏だった。。

2022.9.16筆


政治家よりも警察末端のほうが、
まだ責任を解っているという
「現日本的アホ」の構図。

(元首相襲撃への責任で辞表を出した地方警察の担当長と、
元統一教会との関係をしらばっくれようと内心躍起なジミントー議員方の、姿の対比を受けて。

おまけにニカイ元幹事長は
「ジミン党はびくともしない」とか、豪語のつもりを言うてる痴ほう状態。。

アソー氏は、
豪語どころが全然人前に出なくなりましたけど、
高級ホテルのバーには相変わらず毎日出没しておられるのでしょうか?
それとも、お家で「次は俺?」の恐怖に、おののいておられたりするのでしょうか?

アベ氏に陰で各種焚き付けをしていたのは、このお二人だったでしょうから。。)

2022.8.25筆