【呆】note運営側にアカウント主の身元素性を確認戴きたいです。

画像1 先ほどnoteの更新をしましたら、再度、早速に、このようなエロタイトルのアカウントが脅し目的と思われる「いいね」を押して来ました。noteには、御確認戴ければ判るかと思いますが、私が投稿の度に、こうした、名や内容やプロフに「エロ」もしくは「精神障害」を冠したアカウントが、きれいに「1通ずつ」毎度押されます。note側で身元確認をすれば、それらのアカウント群がみな、同一人物もしくは同一集団である事が、確認できるかと思います。それらの投稿の多くもネット上からの「パクリ」が大半と思います。
画像2 このアカウント主であるネットストーカーは、私がかつて性被害経験がある事を認知しているゆえ、エロ内容のアカで「いいね」する事で脅しをしています。又、私の難病ME/CFSを彼らは精神障害だとの事実無根の流布を2010年以降ネット上で執拗に繰返しています。他に私に「いいね」を押している同様のアカ主の素性確認をnote運営側はなさるべきと思いますし、私も警察と弁護士に被害届を出す時の証拠の一つとして此所に記載しています。これらのアカは、noteの真面目な利用者の良質な作品をも無用に埋もれさせる不利益しか与えません
画像3 このアカのURLも記載しておきますので、note運営側は、①このアカ主の身元確認、②他に私に「いいね」を押している同様のアカとの「関連性」、これらの確認を願います。URL:https://note.com/100_sex_kikon/