見出し画像

「Stable Diffusion 3」をつかってみた

「Stable Diffusion 3」をつかってみた - つみかさね
https://3yokohama.hatenablog.jp/entry/2024/04/20/111438

Webブラウザで試せるツールが出来た。これはGoogleのColab上で動作してくれるソフトウェアでPythonで作られている。インストールから、apiコードを取得して貼り付けることによって「Stable Diffusion 3」として動作させることが出来る。プロンプトをいれて画像を生成してみた。文字を入れようと試したところエラーが出てしまった。何回かやってもダメ、じっくり調べてみるしかないか?
(調べてみた、Google Colabを無料では使えるが、この「Stable Diffusion 3」を動かすためには有料版でないといけないことがわかった。数枚作成できたのは無料のサービスでついていたクレジットで使えたようです。さて有料にするか考えものですね。)

「Stable Diffusion 3」をWebブラウザーですぐに試せるツールが早速登場! - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1585391.html

【速報!】公開されたばかりのStable Diffusion 3を早速試してみる!(Stable Diffusion / Google Colab / 画像生成AI) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WPfZKzUPwq8

「Stable Diffusion 3」をつかってみた
「Stable Diffusion 3」をつかってみた
「Stable Diffusion 3」をつかってみた
「Stable Diffusion 3」をつかってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?