また沈む

休職中のうみです。

文をうまくまとめられるほど
頭の回転が回らないが
思いもままに書いてみる

14時起きから12〜10時となり
深夜2〜4時に寝る

起きてからごはんはしっかり食べるが
無償に食べたい欲が収まらず間食を2袋

罪悪があるわけではないが
我慢をしなければというものが第一声にある
それでも我慢ができず食べ過ぎる

そうなると夕飯が食べ終わるまで
無限に食べていないとどうにかなる気がしてならない

夜は布団に入るが足の火照りが気になっている
きっと自律神経の関係か?

会社にはこちらから連絡を
しなければならない義務があるが
その行動と他人と話すことの拒絶反応が強く感じてかなり無視した

マンガの文字やyoutubeの映像は
自然と受け入れることができるが
自分に対する直接的なものが届くのが
ダメで自分のキャパが良いときでないと
一文字は発信することが厳しい

なんとかの思いで連絡はできたが
逆に向こうが哀れな感じ言われるのが余計に嫌で
今の状況をいうのが面倒である

行動パターンは対して変わらないが
だいぶマシにはなってる

とはいえ仕事をしようとは到底思えないし
どこかに出かけたいとも思わない

動画や漫画を楽しめる感じは増えているが
その状況を人に伝えたいとは一切ない

他人と話すことに
物凄い疲労を感じる

よろしければサポートよろしくお願いします。