最近の出来事

Salut ! Bien ou bien ?

皆さんお元気ですか 

最近あちこち行きました
基本的に大和町にある公民館に行きます イベントを開く為に
相談しました。

しーちゃんたち面白かったです

大草公民館でイベントの打ち合わせ。しーちゃんたち面白くて優しくて
楽しかった。

くわなし公民館でフランス家庭教師を決めました
いかがでしょうか

くわなし公民館ではゆきさんと
イベントの打ち合わせ。
具体的に、何を作るか何人呼ぶかなど話が進んだ。

和木ふれあいセンターの案内

和木ふれあいセンターでの
イベントの打ち合わせ。
イベントが重ならないように気をつけながらたくさんイベントの提案を
していきたい。

色んなことしないといけないので頑張ります

C'est tout pour le moment ! Merci
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?