見出し画像

近場で予算1万円

先週はお出かけしたので予算5万円に設定しましたが、本日は普通の日常で予算1万円で好きなものを買うことにしました!

◼️朝食(¥680)

近所のパン屋さんで人気のカツサンド✨
こちらと他にも菓子パンを購入しました

カツサンド¥270


◼️お菓子(¥3,340)

パイナップルタルトを買いに♪


◼️ハーゲンダッツ(¥2,940)

食べたいと思ったものをひたすらカゴに入れていきました




◼️ふりかえり

合計¥6,960でした。
あと約¥3,000を何に使うか思い浮かびませんでした。

とりあえずローソンでアイスコーヒーのメガサイズを購入し、プリント楽譜で楽譜を1曲購入し、今日はおしまいです。

ピアノはInstagramに少しずつUPしていこうかなと思います。
先日の京都に行った時みたいなVlog風の短い動画もYouTubeにUPしていこうかなと思っているので
よかったらぜひご覧ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?