見出し画像

ほんなら果たして正解は?!

こんばんは、そろそろお馴染みで良いでしょうか?
二つ名を持ちすぎているちゃっそです。

今回もお笑いの話ではないんですが、とてもかわいそう(自分が)なエピソードができてしまったので、供養させてください。

まず最初に…
当該美容師さん、本当に配慮の足らない客で申し訳ありませんでした…


はい、というのもですね。つい先日、美容院に行って、3年ぶりに髪の毛を20センチくらい切ってショートにしてきました!!パチパチ

いやあもうね、美容師さんが天才的すぎてすっかり流行りのスタイルにしていただいてね、美容師さんもテンション上がってくれてて、きゃーかわいいー!みたいなんしていただいてたんですよね。

いやあいい時間でした!そこまでは!!

「え、これ彼氏さん知ってるんですか?!」

キラッキラの笑顔で鏡越しにこちらを見る美容師さん。

………

変な間を作ってしまうワタシ。

「えっあっ…」

目が泳ぎまくる美容師さん。

「…言ってないです。言う相手いないんで…」

とりあえずにっこり笑顔のワタシ。

「アッ…申し訳ないです…」

さっきまでの笑顔が嘘のように真顔の美容師さん。

「アッもうこちらこそご期待に添えず…」

ご期待に添えず…?テンパってわけわからんこと口走るワタシ。

なにこれ?地獄絵図ぞ????

急に黙る私たちにカウンター越しに急にどうした?の視線を送るアシスタントさんからの視線が痛えこと痛えこと!!

各方面に気を使わせてしまってるがな!!!

ごめんな!!!!
彼氏いなくてごめんな!!!

そりゃそうだよな!!!
王道の会話だわな!!!
話ちょんぎってしまってごめんな!!!!

いやでもわたしかて別にわざと彼氏いないわけじゃないし失恋したわけでも新しい私を見て!ってことでショートにしたわけじゃないしインスタ見て可愛いなって思っただけだしつまり気分変えたかっただけなんです(一息)。



………


ちょ、すまん。
誰かこれの最適解教えてくれませんかね???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?