見出し画像

1週間の出費を振り返る(9/1〜9/7)

はじめに

最初は1ヶ月より1週間で予算を考えた方が管理しやすい…というのを以前読んだ書籍で見たので今月は1週間おきに「出費が固定費とは別でいくら出たか」を確認していきたいと思います。

ちなみに、以前の記事で「1週間のうちで固定費以外の出費を1万2000円以内に抑えると10万円を毎月投資に回せる」と計算して出していました。

以上の理由から1週間あたりの出費が最終的に1万2000円以内に収まることを目標とします。

今週の結果

結論から言うと今週の結果は
 ¥8,271 でした。

外食した9/7が圧倒的に高い。

目標金額内…ではありますが、イレギュラーな出費とかに備えることを考えるともうちょっと抑えたいとも思える金額です。

ちなみに9/7は外食で1800円ほど、9/1は持ち帰りピザを活用して1000円ほどかかっています。
これらが無ければもう2800円は減らせたかと思うと…やはり節約において外食は悪って感じがします。

22時越え残業でヘトヘトとはいえどうにかせねば…といいつつ無理しない程度に頑張ろうと思います。

それではまた🙌

いただいたサポートはより良い記事作成のための自己研鑽として使わせていただきます。