見出し画像

21/09/15

こんばんは。

気温も安定してきて涼しくて快適ですね。

会社や社会の流れに反して毎日出社しているのですが、最近自然と5時台に目覚めるようになってきました。

朝の時間を有効に活用しようと思います。

本日は独り言のような日記のような呟きを。

大変だね、忙しそうだねって言われるうちは自分の力がまだまだ足りない

とふと思いました。(ワーカーホリック、ブラック体質かもしれない、、、)

タスク管理して時間を有効に使う。
意味あることに頭と体力使ってアウトプット出す。
こういったことが自然とできていれば、
大変そうってよりは充実してそう
忙しそうってよりは楽しそう
って思われるのかなと。

責任領域も与えられそうなので週の折り返し、ここから頑張ります。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

茶そば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?