見出し画像

21/09/08

こんばんは。

9月最初の投稿です。

気温はすっかり秋めいてきましたね。
変に気温が上がらずに、シャツやジャケットを長く楽しみたいです。
出掛けるのにも向いてる気温だとも思います。

今日は、仕事で感じたことをメモ程度に書きます。

辛いとき、疲れてるとき、理不尽だと感じるとき、焦ってるとき
そんなときこそ、周りに感謝することが大事

今の自分は最初の4つの「とき」ですが、業務終わりに周りに感謝することをした結果気持ちが少し楽になり前向きになれました。

ポジティブ、やりきる力、責任感
自分の特徴活かしてまずは今週、やりきります。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

茶そば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?