言葉にしたい事を。

こんにちは、ちゃそです。
Twitterで仲良くしてくださる方が多いかな?

どうしても140字以内に収まらない
歳下彼氏への気持ち、
息子の子育てへの素直な気持ち、
私の人生への考え方、
カメラや音楽など趣味の事、

それらをこのnoteに
書いていきたいと思っています。


Twitterでも話してるけど、
私がSNSをやる理由は
「自分の今の気持ちを文章に起こして
 自分の中で整理して前を向く事」
です。

私はうまく言いたい時に
言いたい事を伝えられない。
そんな悩みがあります。
だから少し落ち着いて一人で文章に気持ちを
起こす事で落ち着いたり考え直したり。
自分なりに見つけた私の″機嫌の取り方″です。

拙い文章だろうけど
良かったら温かく見守ってくださいね。


ちゃそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?