見出し画像

猫の日なので、チャオちゅ〜るもどきをあげてみた!

2月22日は『猫の日』と言うことでチャオちゅ〜るをあげようと思ったけど、意外に高いのね。

仕方なく100均に行ったらチャオちゅ〜るにそっくりなのが売っていた。

3つ入って110円なので、これでも良いかと思い買ってみた。

早速お皿に入れて与えてみると、いつもそっけないはずのこの猫のみーたん。

はよくれ!の如くチャオちゅ〜るもどきを手招くじゃないか!?

そしていつもより食べ方が綺麗。
ペロペロとお皿を舐めている。

これは凄い!

恐らく名前は違うが、殆ど味は一緒なんだろう。

一本じゃ足りない顔してるので、次はペディグリーチャムもどきを与えてみた。

寒さのせいか、煮凝りのように固まったものを半分にして与えてみた。

いつもは一口サイズにしないと食べない猫が、煎餅くらいのペディグリーチャムもどきにがぶり!

かぶりついて食べているのだ。

恐るべし100均。

これなら毎日あげてもコスト面では問題ない。

しかしあまり物食べなくなるといけないので、たまにご褒美としてあげようと思った。

本物も良いけど、偽物も馬鹿にできない、そう思えた猫の日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?