仕事

久しぶりにお仕事スタート
根が真面目な私ですが
何でもかんでも120%を出してしまいがちで
気疲れしてしまった。
でも、それは無駄にはならないと思う。
今まで転職を何度かした事がある。
日本では転職と言うと結構マイナスなイメージを持ってる傾向がある。

ただ、自由の国から来た私にとっては
別に良くないって思う笑
自分がやりたい事をやればいいって
転職して得たものは人との繋がり、
その業界の様々な知識
後は知人や友人が出来ること。
まぁ、悪くないでしょう😁

強いて言えば
何回も転職するとお給料を頂けない時期もあるから
そりゃ辛い😆


それらがあるから失敗から学んで
人は成長するんだ。
生きるのも楽しくなるんだ。

#仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?