良いの?

良いの?

私がこのサイトにアクセスしている時、常に思っている事。
記事を執筆している時、他人の記事を見ている時、通知の確認をしている時、常に思っている事である。
たまに、noteにアクセスしていない時も考える。
私の記事は、正直、ひどい。
推敲はほぼしない、やるとしても誤字を直すぐらいで、記事を書くことを遂行しているのかわからない。今のダジャレもひどい。
他人の記事と見比べ、自分の記事がひどい事を知る。
通知で、こんなにスキが来るのは偶然だろうと思い自分の記事がひどいことを思い出す。
まあ、言いたいことは終わったのだが、どうもオチが思いつかない。
そう、私の記事は無理やりなオチの事も多いのである。
例えば、Bad end…でオチをつけたり、キーボードを適当に打ったりなどである。売ったりしている者として、それは悪い。あと今のダジャレも面白くない。
まあ、こんなことを書いて、記事が改善されるわけでもないし、ただnoteのサーバーを圧迫するだけである。こんな批判をするのは、まるで二重人格みたいだ。
でも、

あれ?あれは…なんだ?!
あれは…鳥?いや飛行機?いや違う!
爆弾だああああ!
うわあああああ
ヂアイcmwクィ9ccミ9q0イ01ヴェ8
くq8えc、えpc。p@;えおc1,い9え
c2いr、9c、9え1しm01いc1み99

Bad end…
え?数秒前まで書いてたものを忘れたの?全部自分の悪いところって言っていた特徴に完全一致じゃん!しかも爆発オチ?!何がしたいんだ、Chasa_366は!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?