見出し画像

久しぶりの更新はおむすび書道BARまでの道順!(2024/7/15)

みなさま、大変申し訳ありませんでした。金沢-長野と肉体的精神的にシンドイ思いをしまして、noteの更新をサボっていました。きょう再開せねば、明日の告知ができません!明日はワタクシのおむすび書道BAR銀座での1日店長担当日です。お時間の許す方のお越しを心よりお待ち申し上げております。

明日は今までとは未知の顔合わせ
私は飲めないのでフードメニューが先
たくさんあります!

そして明日は、今までパートナーを組んでくださった方とは離れて、初顔合わせの都合3人で銀座の楽しい夜をお届けします!

【7月16日(火)銀座のオネェになります💋】 私久々に神楽坂を飛び出しまして、火曜日には先日オープンした系列店『おむすび書道BAR...

Posted by Vocal Sasammy on Sunday, July 14, 2024

このように魅惑のジャズシンガーでもあるSasammyさんとボケるトランぺッター大島さん?佐渡島さん?奄美大島さん?伊豆大島さん?種子島さん?ひょっこりひょうたん島さん?と3人でお待ち申し上げております。

いよいよ明日オープン! 遊びに来てね! #はじめて行き方動画つくってみた 😈 #書道家がマママスターのBAR 🍙

Posted by 井上 瑠紗 on Monday, July 8, 2024

やはり書家であり、同じくおむすび書道BAR仲間のRusaさんが最寄り駅である新橋駅からお店までのルートを掲載してくださいました。大事なことはビルの地下2階で階段でしかいけないこと。そして階段を下りたら向かって右手のちゃんとおむすび書道BAR銀座と書かれている扉を開けていただくということです。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?