見出し画像

昨日のお話(2024/5/30)

昨日は月一回開催されている不思議な(?)カフェに行ってきました。我が家から近所なので、そしてヒマ人なので都合がつくときは大概参加しています。

ちょうど中間地点辺りです

キャスターバッグ1つで出張場所に向かい美味しいコーヒーを淹れてくださるちょっとだけ気まぐれなコーヒー屋さん。とても可愛くてそれでいて芯のしっかりしているコーヒー屋さん。いつも美味しい本格的な手作りケーキを提供してくださるお仲間さんと通常ではないお昼の空間を楽しめます。

これを書いた人がCaféの綴りを間違えたのです

初対面でも常連でも何かに魅せられて波動を感じるカフェ。それがHADO Cafeです。そしてここで新しい出会いがありました。着物の素材を存分に活かした商品を提供されている着物アップサイクルブランドのKicoさんです。

あずま袋というのを肩にかけてみました。今日の白河小峰城Tシャツとオノマトペパンツにぴったし!たまたま黒を基調としたファッションにバッチシコーディネートできました!

ちょっと写真が暗くて申し訳ありません

こちらのKicoさんが来る6/14(金)同じ場所にてイベントを行います。私が全国通訳案内士ということで英語でも宣伝してくださいと頼まれちゃいました。確かに外国人にとてもニーズがありそう。

カッコいい!

この肩掛けのあずま袋。色のバリエーションがとても豊富で、どんなアウターにも合います!ファッションのわからない私が言える立場にありませんが…なにかピンと来た方は私にでも構わないので是非ご連絡お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?