見出し画像

うおぉ~!!やっちまったぜ!!(2024/8/10)

やっちまったぜ!!機械に疎いとこんなことになっちまうぜ!!

突然ですが、本日(8/10;Sat)13:00より書道のはなみちスカウトキャラバンファイナリストによるインスタライブに参加します! https://www.instagram.com/hanakotakamiya/?hl=ja 本番は8/24(土)です!!

Posted by 越 俊幸 on Friday, August 9, 2024

この度、8/24(土)は第六回書道のはなみちスカウトキャラバンにてプロフェッショナル部門での本選出場が決まりました!ぱちぱち!

こちらです!!

今日はその本選出場者が思いのたけを語るインスタライブの私の出演日だったのです。当日間際とはいえしっかり自分のSNSで告知をし、何をお話ししようか、何故出場しようと考えたのかを自分なりに考えていたのに。時間前の他の本選出場者のライブ配信も視聴して気分が高まったのに…

あり?どうやってインスタライブ入れるの??

あぁ~!!!失敗してしまった!!!リクエストボタンがわからなかったぁ!!!パソコンで観てて、どこさがしてもパソコン上の画面には出てこなかった…慌てた!!大急ぎでスマホに切り替えたけど、パソコンとスマホと二重にログインしていた音声がダブルで被ってしまったぁ~!!

本日のインスタライブ出演者のみなさんです

10分以上あたふたしてしまい、本来私が紹介しなければならないことも全部先生にしてもらう羽目になってしまったぁ!!余計な手間暇をおかけすることになってしまったぁ!!しかもライブが始まった後も、スマホを逆向きにしていたので自分はスマホのカメラを正面で見ることしかできず、自分がどのように映っていたのかなんてまるでわからない。私の背景には練習で添削していただいた書がズラリと並んではいますが、とても見せられたものではなく…それでいて「キャラバン当日は準備を念入りにして臨みたいですね!」なんて言っても信用度はゼロ!当日は遅刻しないように頑張ります。

という訳で8月最終週はこちらの書道のはなみちスカウトキャラバンに参加した後にニューヨークへと向かいます。

引き続きみなさまのご支援をお待ち申し上げております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?