見出し画像

ホントにニューヨークのカフェに飾られていました!!1日目の様子!!(2024/6/15)

書道作品出展デビュー!!ぱちぱち!!本当に私の書いた書道作品が海を渡り、ニューヨークに到達し、ブルックリンのとあるカフェにて日本からの書道展の一作品として展示されていました!!ぱちぱち!本当にありがとうございます!

現地時間の6/14(金)から展示イベントが無事オープンしたとのこと、その様子を収めた映像が出展者である我々に届けられてきました。1日目の様子としてメールをいただきましたがこれから毎日送られてくるのかな?

やったぁ!!本当に開催されているよ!

こちらのニューヨークはブルックリンにあるこちらの場所が開催場所です。元来コーヒー屋さんのためこちらのお名前のハッシュタグはお控えくださいとのこと。書道コロンブスのニューヨーク展でハッシュタグ付けは大丈夫みたいですね。

この中に私の出展作品が映り込んでいます!!

まず最初にとんでもなくブっ飛びました。驚いたのなんのって!!私の作品がとても目立つ場所に飾られています!!一番上にあります!!端っこにあります!!相撲の番付で言うのなら、東の正横綱か張出大関の場所に展示されています!!本当に????

みんなポストカードに関心があるのかなぁ??

なんか本当に感謝!この写真を日本に送ってくださっただけでも主催者様には感謝です。正真正銘の書家としてのデビュー作品ですよ!!いきなり海外ですよ!!いきなりニューヨークですよ!!人生で叶えたい夢の中の1つがあっさり実現してしまったような感覚があります。そうだ!自分の信じた道で世界が目指せることが分かって本当に満足です。さらにこれが取っ掛かりとなってさらに夢が膨らむということです。事務局によると週末の様子をインスタグラムストーリーに挙げてくださるとのこと。楽しみだ!

カラオケやってるんなら行くんだったな…

みなさんも続編をお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?