見出し画像

おむすび書道BARキチジョウジまでの道順!(2024/5/31)

「ちゃあくん!どこよ場所??」「わかんないよ、ここ!!たどり着けない!!」といったお声を多数頂戴しておりました。そこで吉祥寺駅からおむすび書道BARキチジョウジまでの道順を写真に収めましたので参考になさってください。

とは言うもののおむすび書道BARキチジョウジは6月にて今の吉祥寺を離れて7月からは銀座でみなさんをお迎えします!!ですから今回の道順案内は6月限定となります。私以外のおむすび書道BARキチジョウジ一日店長のみなさん、参考になさってください。いきなり使用してもよいですよ!

井の頭公園に行くつもりで吉祥寺へ

①まずは吉祥寺駅までお越しください。JRか井の頭線。駅を下りたら公園口を目指してください。

ごちゃごちゃしてます

②人通りの多い、実はバス通りを突っ切って、正面丸井の信号まで進んでください。左側の佇まいの良い飲み屋の誘惑を振り切ってください。

中に入らないでね!

③交通ルールを守って信号を渡り、丸井には入らずに右折してください。まぁ入ってもいいけど…(^^ゞ

右折するとこんな感じ

④ドンキのとこにある7番のバス停を確認してください。

これだよ!

⓹そのドンキの先の曲がり角を左折。まさに井の頭公園へ向かう感覚です。

ここの角を左に曲がるんスよ~

⑥しばらく歩くと左手に少しにぎやかな入口のビルがあります。

こちらが入口になります

⑦エレベーターまでのエントランスはいろんなのがわやくちゃあります。これで間違った建物には来てないことを確信してください。

エントランスはこんな感じです。ガチャがあったり鳥居があったり

⑧エレベーターを2階で降りていただいてちょうど真正面がおむすび書道BARキチジョウジです!!

シックな装い

次回の私の担当日は6/6(木)18:30-23:30です。お酒も飲めない私がバーの1日店長なんて最初はどうなることかと思いましたが、毎回毎回楽しい出会いがあり、店長の私が一番楽しんでいました。短い思い出ですが、キチジョウジ店最後の店長を立派に務め上げる所存です。書道の話、筆跡診断、普通にお酒やお食事を楽しみたい方、越クンに会いたい方。みなさんのお越しを心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?