見出し画像

映像限定公開【Tokyo International Tap Festival 2020】

2020年 5月に開催予定だった、東京インターナショナルタップフェスティバル
世界がパンデミックに包まれ始めたはじめのころ。
どうにもこうにもステージを開催することが難しかったため、秋に無観客で開催されました。
仲間たち、たくさんのスタッフさん方、みんなマスク姿で、感動の再会。
会えただけでこんなに幸せだなんて!
噛み締めながらステージに立たせていただきました。

その時の様子は録画編集してくださったので、私たちの作品もYouTubeにアップさせていただきました。
こちらは限定公開にしています。
ご覧になってくださる方は以下からクリックしていただけたらと思います。
応援してくださる方、いつもありがとうございます。気に入ってくださったら、こちらの記事の購入で、アーティストの支援ができます。

YouTube チャンネル登録で、応援!!ありがとうございます!!
























サポートを頂き、ありがとうございます。すこしでもこころが柔らかくなれるきっかけになれたら嬉しいです。サポートは有り難く活動費にあてさせていただきます。