見出し画像

カツ丼食べたら、絵が描けた!

今、何食べたい?って自分に聞いて、
“カツ丼”て、聞こえたので、
ひっさびさに、カツ丼を食べた。

卵と出汁がカツにしっとりからまって。
なんて美味しいんだ。これよこれ!
あ〜幸せだ。
サクサクのトンカツ定食もいいけど、ほんとはカツ丼なの。絶対カツ丼なの。
って、孤独のグルメみたいに、心に語りながら、食べてみた。

あ〜楽しかった。
“美味しい”をありがとう。

心に正直に生きると、なんかやる気出てきた。今、何したい?って聞いたら
絵が描きたいって。

やっと、やさしい世界線に生きる
羽が生えた、チャーたちが描けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?