チョコモナカジャンボの話

みなさん、普段アイスって食べますか。私は1週間に1回くらいのペースで食べます。この間もリングフィットアドベンチャーを頑張った自分へのご褒美にチョコモナカジャンボを食べました。

チョコもバニラアイスも好きですし、何と言ってもあのバリバリとしたモナカが好きです。あのバリバリ感を味わうためにチョコモナカジャンボを食べていると言っても過言ではありません。

でも、この間食べたチョコモナカジャンボは湿気っていました。バリバリしていなかった…。もさぁ…ってしてた…。

噛んだ瞬間にテンションが下がりました。信頼していたチョコモナカジャンボに裏切られたような、少し切ない気持ち。

でもまぁ、これはこれで美味しかったです。美味しいけど、切ない…。不思議な感覚でした。今まで味わったことのないおやつタイムを提供してくれてありがとう、チョコモナカジャンボ。ありがとう森永製菓。

ありがとう…ありがとう…ありがとう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?