見出し画像

桜吹雪が多すぎる

ちゃるめらです。
今日はオタク心全開でただ観たテレビの感想を綴っていきたいと思います。

先ほど、BiSHが出演しているCDTVライブライブ!を観たんです。
いや、素晴らしすぎた。今までBiSHが番組に出る時は必ずチェックしていたんですけれども、その中でも1番よかった。

BiSHのよさはライブパフォーマンスなので、短い時間ではよさが伝わりづらいし、たぶん彼女たちもテレビ出演の時はアウェーでプレッシャーがあるのかなと感じるくらい、こちらが勝手に緊張しちゃうくらい固い時があるなと感じていたんです。

それはそれでその時にしかできないパフォーマンスになるからいいんだけれど、よく知らない方からすると下手〜とか格好の叩く的になっていて、ファンとしては少し悲しいなと思うことがあったんですね。

でも、今回は3曲フルサイズでの披露で、本当にライブっぽい。清掃員は目の前にいなかったかもしれないけど、清掃員のコールが聞こえてきそうなくらい、「いつもの」BiSHだった気がしました。

見るからに気合いが入っているアイナも、うるうるの目で言葉を伝えようとするチッチも、今まで以上に安定して落ち着いたモモコの歌声も、昔からは信じられないくらいにっこにこのアユニも、がんばろうという意気込みをとてつもなく感じるほど声を張ったリンリンも、余裕の笑顔のハシヤスメも、いつも通り、いやいつも以上!

そして、カメラワークも最高。今、これ観たいよ!がしっかり映ってた。ここはフリが観たい、アイナがピースするのに寄ってからみんなでコマネチするのみたい!と思ったらそうなる。え、カメラマンわたしの気持ちわかってるの??素晴らしすぎだろうが!!!!

そしてそして、めちゃくちゃエモい気持ちだったのに最後どっかーーーんとありえん量の桜落ちてきて笑った。Mステの嵐を思い出した。

笑ったのに、最後桜ひらひら笑顔で遊ぶBiSHのメンバーを観て、わあこんなに楽しそうな人たちが10日後に解散するんだと思ったら急に寂しい気持ちになって、やはり「エモい」気持ちにさせられて、感情ジェットコースターでやっぱりBiSHは最高だなと思うのです。

毎日に刺激をくれてありがとうBiSH。
わたしもあなたがたの終わりを見届けさせていただきますっ。誰宛??的な自己満メッセージを残して、今日は眠ろうと思います。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?