見出し画像

3・9の市

本日初めて、町内の朝市に行ってきました。

曜日ではなく3日と9日に行われる朝市なので、週末や祝日と重なる時でないと行けません。



大通りから1本入った道路で、駐車場がありません。

歩いて行くには微妙に遠い……

ダメ元で車で行ったのですが、無事地域のコミュニティーセンターの駐車場に置かせていただくことが出来ました。

他のイベントでも、この駐車場を使っていいのかな?



祝日でマルシェ的なイベントでキッチンカーも来ていましたが、お昼用にと帰りに寄ったらもう売り切れで残念。




着いた時に虹が出ていたのですが、帰り間際に雨になって濡れてしまいました。

うっかり折り畳み傘を持って行くのを忘れていた車社会の住人です。

帰ってきてからの万歩計の比較。
胸ポケットに入れていたiPod touchが2,067歩で、スマートバンドが4.141歩と倍近い差があります。

どっちが正しのだろう?

MacBook Proから更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?