見出し画像

手帳会議2025

お盆も過ぎたってことで、そろそろ世間では手帳会議の始まる頃です。
手帳会議2025のイメージとしては、そろそろデジタルな手帳に戻したいな〜と思っています。

20年ほど前まではPDAと呼ばれるデジタルな手帳をメインで使っていましたが、セキュリティーの関係で紙の手帳を使用していました。

そろそろデジタルな手帳の精度も上がってきていることと、紙の手帳を買い足す時間的コストも馬鹿にならないので、来年こそはデジタルに戻しないなと思っています。

ただ全面的には難しいと思います。さっと書き留める用の紙と一覧性のあるスケジュールは紙のままだと思います。

MacBook Proから更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?