見出し画像

モブログ更新、復活したようです。

JUGEMUさんのブログ更新の方法の一つモブログ。

メールでのBlog更新が先日より不具合で出来ませんでしたが、復活したようです。

朝の濡れ落ち葉

上の写真は、朝のごみ出しの時にポケットに入れていたiPod touch7で撮影。

スマートフォンって現代のバカチョンカメラですね。
(iPod touchはスマホじゃありませんが)

本当にバカでも朝鮮人でも撮れる簡単なカメラです。

ポケットに入れているので、ちょっとした時にも撮れると言うのがまたメリットです。

しかしiPhone13miniはミニと言いながらも、あまりポケットに入れて持ち歩きをしていません。
ケースが手帳タイプなので、カサが増えて大きく重い感じ。
しかも、手帳タイプの難点として片手でさっとカメラを使うってことが出来ません。

背面だけカバーするケースに変えてみようかな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?