見出し画像

スマートバンドの、バンド自体の替えバンド

スマートバンドのおまけ的に貰った替えバンド。

通常使用に黒を使っているのですが、土日使用の替えバンドはグレーです。

グレーもいい感じの雰囲気で気に入っています。

以前も書いたかも知れないのですが、同じ型で作られると思っていました。

でも微妙に穴の位置が違う感じ。

腕にはめた時に微妙に違う感じです。私の腕周りでは、グレーの物の穴だとキツ過ぎたりゆる過ぎたり。


まあそういった意味でグレーは土日だけで丁度良いのかも知れません。

あと、使用頻度が少ないにも関わらずトレーナーとかの色移りがするのは、薄い色あいなのでしょうがないのかな?


MacBook Proから更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?