見出し画像

ポンコツ日記(91)通院がいっぱい

今週は、今日明日と病院通い。

予約制ではあっても、やはり待合室での待ち時間は発生します。

すでに入り口での検温は行っていない病院でも、待合室の窓は少し開けてあります。

やはりそういった席は最後まで埋まりません。

病院についてすぐはその席しか空いていなくて、そこに着座。

診察室に呼ばれた人で空いた席が出ると、すぐに移動合しました。

帰って来た今も、体が冷えたままです。

明日の病院は、ほぼ待ち時間がないと思いますが、来週は紹介状で大きな病院へ行かなくてはなりません。

待ち時間も不安ですし、その日は自家用車が塞がっていて私は使えないので、公共交通機関での通院に不安があります。

久しぶりの大寒気が来るとの噂あり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?