見出し画像

業務委託の名刺

業務委託Aは完全リモートで、委託元の名前を名のっての営業になります。デジタル名刺には委託元の営業部ってことになっています。

業務委託Bはフィールド営業寄りの業務ですが、委託元の看板はあくまでパートナーとしての扱い。名刺などはありません。

少し調べてみたら、支給されたとしても委託元の名刺の利用は避けた方が良いとの見解が多いようです。(業務委託Aの委託元の営業部って表記の、デジタル名刺って大丈夫なのかな〜?)

古い人間なので、名刺もチラシもなしでの飛び込みってちょっと躊躇します。テレアポからにしても、上手く名のれるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?