見出し画像

マルチコピー機で出力

自宅が事務所なアラフィフ、サラリーマンです。

PDFへ記入の日報では、一昔前の手書きの日報と一緒で進捗の管理が難しい。

表計算ソフトで表にして管理しようと思います。
ですが、このデータもデジタルなままだとちょっと日常使いには馴染まないので、結局紙で出力しました。

自宅のプリンターではなく、コンビニエンスストアのマルチコピーで出力しました。

日報に、この出力費を経費に記入しましたが、通るかな〜。
ここで通しておかないと、今後企画書などカラーで出力も自腹だとかなり辛くなる。

モノクロ出力で、まず経費通るか様子見です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?