見出し画像

目標を目指し続けると若くなる説

お仕事お疲れ様です!

最近、Googleドライブの整理をしており、溢れかえったデータを削除しています!

すると、2019年、2020年の動画がいっぱい出てきた!!

友達と見返しながら思ったと。。

自分も含めて、
「このとき若いな〜」というより、
「あれ、このとき老けてない!?」

の反応が多かった。笑

自分も、2019年より2023年の今の方が断然若く見えており、
もはや今29歳なのに2019年の自分の方が年上に見える🤣🤣

あれから変わったこと、というか、
継続してることは、

「なりたい自分になること」

なので、もしかしたら
美人になりたい〜
美しくなりたい〜
が、思い余って若さが顔に出てきたのかもしれません。笑😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?