見出し画像

扇風機とドライヤーのダブルパンチで更にサラサラに!?

最近、髪の毛キレイ〜!
と、言われるようになりました!

実は、髪の毛の乾かし方を圧倒的に変えました!!

それは、
扇風機×ドライヤー!!、

日記書いておきます!🦩✨

高級ドライヤー使ってるのに、なかなか改善されないパサパサ髪

私はパナソニックのナノケアドライヤーを使っており、
当時3万払って、現在3年ほど使っております!

美容師さんもオススメするドライヤー
だったのと、実際に使ってみて、
本当にサラサラになる…!

ちなみに超ツヤサラな友達に聞いてみたら、
careで乾かすのが一番サラサラになるらしい。

毎日のドライヤーで、だんだん髪の管理もしやすくなっていたのですが、、

当たり前ですが、
髪の毛が伸びれば伸びるほど、
毛先もだんだん痛む!!

なんだか、キシむ!絡まる!

ストレートパーマを当てたけど、まだ物足りない

ツヤは増したし、夏のフニャフニャ髪にはなりにくくなった。絡まりも、僅かに少なくなった。
でも、サラッサラまではいかない。

なんなら乾かした時にゴワつく

暑いしお風呂あがり汗かく髪の毛がひっつくーー!

ってときに、

扇風機に当たらながらドライヤーしたら、サラサラに!!!

お風呂上がり、クーラーの効いた部屋で乾かしているのですが、髪の毛が長いと、熱が籠る!どうしても汗をかいてしまい、それが髪の毛につく。
この繰り返しで、汗により痛んでしまうのですが、
扇風機使うと、すぐドライヤーの熱をとってくれます

ドライヤーした後は冷風当てるとツヤサラに〜

と、よく聞きますが、
扇風機を同時並行で使うことで、熱がとれて汗かかないし、髪の毛の科学的な反応でキューティクルが整った感じになりました!!

やり続けると艶が出てくる

1日目は見た目には変化は感じず、触った感じだけど変わりましたが、二週間もすると、周りから「髪の毛キレイ」と言われるようになりました!!

めっちゃ嬉しいーー!!

ぜひ試してください!!

写真は22時ごろのクラブを楽しんでいる時の写真です。1日おでかけしてたので、前髪は汗でダメになってますが、
毛先にはツヤが残ってます😊✨

もう涼しくなってきてますが、おすすめー!
感想コメントお待ちしてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?