見出し画像

12月28日【中学受験3か月間日記】

起きぬけに息子が鼻血を出しました。すぐ止まったし、たまに出すので気にしませんでした。鼻血を出した翌日や翌々日などに体調を崩すことが小さい頃よくありましたが、最近はそうでもなかったし。

息子を塾に送りがてら、すでにセールが始まっている店で服を買いました。旅をするときは古い服を着ていって捨ててくるスタイルで、先日東京へ行ったときにヨレヨレの冬服を捨ててきてしまったのです。セールを見ていると一気に年末を感じました。

ここから先は

677字
この記事のみ ¥ 100

毎日シンママ子育ていろいろを書いています。ときどき政治家秘書ネタも書きます。サポートしていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!!