見出し画像

初めまして

charmyです。よろしくお願いいたします。

こちらでは文章メインで思う事を、徒然書いていきます。

noteを利用したいと思ったきっかけは、インスタでキャプションを書いたことです。

キャプションとしては長過ぎる文章を、最後までわざわざ読んでくださり。さらには共感して下さった方がいらして。私はとても嬉しかったです

思えば、私と文章を書く事とのお付き合いは、大変長いです。

親の教育方針が、「算数と作文と英語だけは大切に」というものでした(笑)「文は人なり」と教えてくれたのは母です。

小学生の時は、泣きながら宿題の読書感想文を書きました。

中学生の時は弁論大会、高校生の時は小論文に力を入れました。具体的には言い控えますが、結果が伴うところまで頑張りました。

大学に入る時も、作文が入学への一助となりました。

私にとって「書くことは生きること」です。中学生の時からつけている紙の日記は今も続いています。

こちらでも、いろいろと徒然書いていきたいと思います。

どうぞ、あたたかく見守り下さい。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?