見出し画像

魔法のお茶会との出会い

こんにちは、リンリン響くしずりんことボイストレーナーの静華です^^ 

魔法のお茶会で、引き合わせ✨

引き寄せるのではなく、同じ波動のものが引き合っている。

自然と心が解放されて、ありのままの自分になる
心が温かく幸せな気分になる!そんな体験ができたんです。
しかも大好きな花に囲まれて、ほろ酔い気分になりました。
もちろん、人によって違うのですが…
(アルコールは飲んでいませんよ)

  • 魔法とは、自然体で生きるサポートのことをそう呼んでいます。

  • 魔法のお茶会では、どんな時間もあなたにとって意味のあります。時間を誰かと共有できることに感謝します。

  • 安心安全の場をみんなでつくります。

  • 思いやりを持ち、考えや感情について自分にも他の方にもジャッジはせず、全部あり全部OKというスタンスが基本です。

  • 魔法のお茶会は、どんなときも私たちをよい方向へ連れていってくれると意識し、この場とそこにいる人を信頼しましょう。

創始者のしばたみかさんは、2018年に1冊目のハーブティーの本を出版


現在は、お茶会クイーンとして、clubhouseでも毎日ROOMを
開催して人気配信を続けられています。

みかまるさんとの出会いは、clubhouseでした。
お茶会の通称(Teady:ファシリテーター)ができたのもこのclubhouseです。


カップ一杯の魔法


魔法のお茶会の創始者は、どんな人?


こちらのしばたみかさんは、みんなに「みかまる」という愛称で、
慕われています。愛称は、ご本人がつけたもので、できるのに
お茶目な面のある可愛いい方で、私も大好きです♡

「たかがお茶会、されどお茶会」

幸せの お茶会革命!

どんなことになるのか、とても楽しみにしいます。

お茶会に込められた熱い思いもまた書いていきますね✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?