見出し画像

ハートの女王って可愛いお洋服着てるよね♥️

試行錯誤楽しいけど完成しないのは地味に落ち込みます🙀⤵️

本当はバレンタインに向けてハート作っていましたが、やる気が逃亡していつものことながらバレンタインには間に合わず、それならハートの女王にと変更ε=(ノ゚Д゚)ノ

ハートの女王のドレスの模様にある黄色と黒の縞模様にしたかったけど、これがなかなか上手くいかない😭😭😭

もうちょっと粘るけど、ダメそうならこの部分は白になる予定です🙀
ドレスも裾の部分が白だし、赤と白なら組み合わせも問題ないけど、出来れば黄色いれたいんだけどなぁ😥
でもあんまりこだわりすぎて完成しないとどんどんやる気が削がれるのよね…😴