ジャニオタが思うTOBE

note、久しぶりに再開したんです、私😂
そしたらこんな内容でごめん味噌手前味噌。
夜の23時に書いてるし、このクオリティーですわ。飽きられそうなので、本題入ります。



私は滝沢社長率いるTOBEが嫌いです。
三宅健、北山宏光、あとはぬんべり。
先週のMステも彼らのせいで観られなかった。
まさに堂本光一さんが中居くんMCの番組で言ってた"自由の履き違え"を生きて証明してくれているような。
かっこ良いとダサいは紙一重。
ファンとアンチも紙一重。
Coachella 2024に出たかと思えば、とても
日本を代表して出演したとは思えないパフォーマンス。
Awichさんは尊敬してます。
宇多田ヒカルさんが出たコーチェラと雲泥の差では?

たとえば、TOBE所属のイキり達が(笑)
MTV Unpluggedに出たら私は彼らをアーティストとして認めるかも。

カメラワークで誤魔化すのではなく、アコースティックやJazzなど様々なジャンル・魅せ方で
出来るようになるのなら。

よくキラキラの魔法がとけた(ジャニーズを退所したことによって)というXでの呟きもみますが、完全にジャニーズというブランドが隠してくれてたんだと思います。

事務所が変われば売り出し方も変わるのでしょうが、ぬんべりや三宅健らが元々持っていた腐った部分が表面化してしまっただけだと思います。

久しぶりのnoteがこれ(笑)
しかも、有料記事にしちゃうという(笑)
そんなに過激なことは書いてないけど、読みたい人はお金払ってでも読むでしょ。(読むのかな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?