見出し画像

掃除した(3日目)

1か月連続投稿企画、3日目です。


今日は部屋の掃除をしました。いつもは床に落ちている髪の毛やゴミをホウキで掃くだけなのですが、今日は気合を入れて棚の上の埃を取ったり、窓ガラスを拭いたりしました。


普段やっていない事をするのは少し勇気がいります。しかし、やってみると案外楽しいし、気持ちが良くなるものです。


掃除をしていたら電池が出てきてこんなところにあったのかとなりました。

この間、パソコンのマウスの電池が切れたので変えようと思い新しく買いに行ったのですが、前買ったのを完全に忘れていました。

やはり定期的に片づけ、掃除をしてなにがどこにあるかを確認するのは大切ですね。


読んでくださりありがとうございます。今日は日記的な事をしてみました。

文章が下手すぎて自己嫌悪になるのでnoteを書くことで文章力を鍛えていこうと思います。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?