2日目

そろそろ課題を終わらせないとやばいのではと思いはじめた今日この頃。今日は、塾に行った。個別指導タイプのものだ。最近は、東進とかいう映像授業が流行ってるらしいが、私には全くもってあわない。
個別指導が中学の時からいいなと感じる。その理由は、きっとたくさんあるんだろうが、わたしは協調性がないので、人の話を黙って聞けない。そして、自分に話されている感覚が薄れるため、頭に入ってこない。なので、個別指導がいい。自分のペースでいいし日程を好きなようにできるのが楽だ。

ということで、今日の勉強

数学2時間半
厳密にいうと4STEPしかやってない。

終わっている。
完全に詰みだ。
もう夏休みは終わってしまうだろう。
とりあえず、地理の課題は今日やろうと思う。
やろうというか絶対終わらせてやる。
そっから明日やることを決めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?