自分のコップを満たそう♡

何を仕事にしたら良いか、
何を仕事にするのが良いか

色々迷って、結局、まだ行動に表せていない現実。

前投稿の、怖い、というのも、あるけれど

その前に、なんだか、すっからかんの乾ききりそうな自分で
考えていたことに気づく。


美肌になりた〜い!
お洒落した〜い!
素敵なインテリアの空間で過ごした〜い!

仕事うんぬん、の前に、まずはそこを満たしてあげよう。

おそらく、自分が満たされていないのに
人に何かしよう、と考えていたのが辛かったのかもしれない。

まずは、自分の願望を叶えてあげよう。
そうやって、自分を満たしていって、

自分のコップが溢れたら、自然と人に与えたくなるから。


仕事、稼ぐ、何がいい、自分にあっている、

その前に、その前に、

私の本当の望みは何?
本当の願望は?と問いかけてあげよう。

自分の仕事がどうとか、そこはなんだか、
自分の本当の望みから逃げて、外側、体裁を整えていこうとしているような
そんな感覚だったと気づいた。

自分を満たして、満たして、満たして。
そうすると自ずと出てくるから。

自ずと出てきた時に、パワー発揮できるように
エネルギーを蓄えておこう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?