見出し画像

【長めのつぶやき】ニュース秋狐 猫によるキュン死問題 日本で大問題

おはようございます。
今日のニュースです。



【ルカ氏、お小遣い減り金欠に】


先日、なかなか買い物に行かないルカ氏に秋狐警察が取り調べに行ったところ、所持金が52円しかなかったため警察に連行されました。

ルカ氏は、
「お金がなかった」「みんなが億万長者に見える」
と、容疑の理由を述べました。

【小学生がYouTubeアイドルに夢中】


最近、小学生がYouTubeアイドルに夢中とのことです。
特に注目されているのが、「すとぷり」「いれいす」「シクフォニ」など、4文字などに略されたものが有名です。
これを「歌い手」と言います。

現役小学生ルカ氏にインタビューしたところ、
「友達全員が染まっている」「なんであんなのが好きなんだ」「私はあんなやつら大嫌いだ」
「みんなあいつらに友情を取られている」
と歌い手を否定しています。


【ラブ氏による連続キュン死殺人事件】


先日、ルカ氏の妹、わかば氏が100均にて猫用のサングラスを購入しました。
わかば氏によると、「愛猫に付ける用だ」
と言っています。

その結果、連続キュン死事件が発生。
目撃者5人が緊急搬送されました。
実際の映像がこちらです。
※キュン死注意









……………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?