見出し画像

【自己紹介】ゴルフ

私の休日は基本的にゴルフです。
生成AIで画像作ってみたら、二刀流になっちゃいました。
社会人2年目くらいから始めたので、10年弱経っちゃいましたね・・・。
週一で打ちっ放すようにしてます!!

使用クラブ

 ・1W   : SIM2
 ・5W   : SIM2
 ・UT    : SIM2
 ・5I~PW : P790 (2021モデル)

良く周るコース

栃木、群馬辺りが多いです。
中でも👇が多いです。
コースが面白いし、リーズナブルなのでオススメです。

 ・あさひヶ丘カントリー
https://booking.pacificgolf.co.jp/guide/146.html

 ・関越ハイランド
https://reserve.golfdigest.co.jp/golf-course/calendar/331101

ゴルフの好きなところ

黙々と練習するのも好きだけど、
友人とかと一緒にコースを周る時が一番好きです。
自然の中なのか、リラックスして話せてリフレッシュ出来ます!
帰り道で食べるごはんの時とかも良いですね~
プレーの反省したり、プライベートのこと話したり。

課題

悩んでます!教えてください!!
 ・ドライバーを安定させたい。スライス、チーピン怖い(´;ω;`)
 ・セカンドの距離感。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?