見出し画像

マガジン追加・記事引用のお礼(先週分)



●拙記事をマガジンに追加してくださった運営者の方々をご紹介します。



山根あきら | 妄想哲学者🙄 さま


レオン さま


みおいち@着物で日本語教師のワーママ さま


aomine ~note発掘隊~




共同マガジンにも追加していただきました

創発共同マガジン(代表:セイスケくん さま)



ゆうもあ倶楽部 さま
 ゆうもあ倶楽部さまには連日、拙記事を多数のマガジンに追加していただいておりますので、代表的なマガジンをピックアップしてご紹介させていただきます(お目にとめてくださり、まことにありがとうございます)。



拙記事を引用にてご紹介くださった noter の皆様


いつき@暮らしが趣味 さま

 拙記事をご紹介くださり、ありがとうございます。
いつか私も、いつきさま ご考案の素敵な「賑やかし帯」を自身の記事内で使わせていただきたいな💛と思いながら、最新記事を毎回楽しく拝見しております。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


ノスタルジア さま

 ノスタルジアさんと私は仕事を通じて知り合って以来、リアルで仲良くさせていただいている大切な友人の一人で、先月から揃ってnote デビューすることができました。
 彼女とは今後、コラボで歌曲作品を制作・発表することなどを計画しています(私は作詞担当です)。

 友人は英語と音楽が専門ですので、最近よく英語を教わったりしています。

 英語記事にご興味のある方は、よろしければ、ノスタルジアさんのクリエイターページもチェックしていただければ幸いです。




 さて、先週から非常に多くの noter 様に拙記事・つぶやきを、マガジン追加等でお引き立ていただくようになりました。

 幾重にもお礼申し上げます。
 また、これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げますm(__)m



ここまでお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?