見出し画像

丸くなった、いや、角が取れた?


今、主に一人の人と毎日discordで会話をしている。ここでのコメントは他者からも丸見えだから嫌だった。なので俺からdiscordに誘ってみた。
何故discordかと言うと、俺が他に知らないから。
Xも嫌い。
したらその人は来てくれた。因みに男で二人とも精神疾患持ちだ。
それからというもの毎日飲みながらくだらない話を延々としている。
女性も一人来てくれたが、今は人生の岐路にいるらしくあまり絡んでいない。もっと彼女とも話したいのに。
まぁ、彼女の人生の邪魔をする訳には行かないので、見守っている。つもりだ。
会話の終わりは適当だ。酒が無くなったから、眠くなったから。用事があるから。まぁ普通に落ちる。
俺は誰かと喋りたかっただけなのかもしれない。

先が無く死にたい気持ちは特に変化はないが、なんか自分で以前の記事を書いていた頃より丸くなった?角が取れた?気がする。
あの頃はかなり荒れていたが、以前のように荒い口調で愚痴を吐きまくるクズではなくなった。と自分でも思っている。
毎日話している彼も、俺の記事と、実際話した時のギャップがあると言われた。
相手も良い方向に多少の心境の変化はあったらしい。
お互い喜ばしい事だ。
一人で寂しい思いをしてる人、話し相手が欲しい人。
コメントくれたら誘うかもしれない。
少なくとも現状一人は女性もいるから、孤独な貴女も恐れずに参加してみてはどうか?
気に入らなかったら去ればいいだけ。

ただし、来るものは多少の審査をさせてもらう。
主に記事の閲覧だ。俺ともう一人が求めない人は……まぁそう言う事だ。

つーか、完全にマッチングアプリとか目指してないからな?
会話を楽しむ場所だからな?
勘違いしてる奴は来るなよ?
即蹴るからな?
文句があるなら俺に言え。
シカトするけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?