見出し画像

よう暇人ども。どうせ暇なんだから悩める子羊に意見をくれ


鬱状態の人間の愚痴です。自分で自分の人生をめちゃくちゃにしたバグ存在の末路です。
生活保護受給中 自殺予備軍なので、
世の中を謳歌している人はバックして。
つーかしろ!お前らみたいに人生謳歌してる奴はお呼びじゃねえ!とっとと帰れ!







愛ってなんだ?
教えてくれ。
好き嫌いはわかる。犬は好きだし猫は嫌いだ。
ただ、愛という不確かなものがわからない。
悩める子羊に助言をくれ。

まあ、お前らには期待してないけどな。
愛について論破してくれ、頼む。


できねぇのかよ、情けねえ
あれだけ偉そうに記事書いてるくせによ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?