見出し画像

片付けができない自分に嫌気がさした話

おはようございます

と言っても昼前ですね

私は片付けがすごく嫌いなんです

テーブルの上も空白があってもすぐ散らかってしまう

そして
連続勤務が続くと
ものがつき重なっていく

床にはものは置かないようにしているのですが
そうすると机に積み重なっていく

疲れて帰ってくると本当に
その散らかっているテーブルを見るとうんざりしますよね

自分が悪いのですが

よくミニマリストの動画を見るのですが
必要なものだけで過ごすって
本当に自分のことがわかっている人ですよね
羨ましい限りです

ものにも管理が必要で
コストがかかります
場所も時間も

今日は夜勤なのですが
それまでにテーブルの上を片付けます

テーブルの上はiMacのみにしたい

それを理想として
2021年8月にiMacを購入したのですが
はや3年に近づこうとしています

理想と現実のギャップに落胆していることを自覚して
さらに落ち込む5月23日の朝でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?