見出し画像

スキルゼロから科学的に富を創造する方法「私は億万長者です」と自己暗示をかけるだけでお金が勝手に入るのであれば苦労しません…科学的に証明された簡単な行動ステップを理解し富を構築する具体的な方法を暴露します

私もビジネスをする前はどちらかと言うとクレクレな感じで。

とにかく

「お金は使いたくない」
「おごりじゃなきゃ遊びに行きたくない」
「割り勘なら行かない」

っていう思い切りテイカー側の人間でした。


今回の富を創造する方法(教材名)では、
元々テイカー気質でお金を使うことにネガティブなイメージを持った私にかなり衝撃的な内容です。


やっぱり会社の給料も少ないし、昔と比べて今は平均年収が80万円も下がっているのに物価は上がっている。

先進国の日本だけだそうですよ。
給料が上がらない国って


本当大丈夫か?日本って感じなんですけど、
そんな中でスピリチュアルが大好きとか、経済自由人の有名な方がよくいう


「ありがとう」
「ついてる」
「しあわせ」

っていう言葉をマヌケ顔でTV見ながら言ってるだけでお金稼げるようになった人って一体どれくらいいるんでしょうか


そんなふわスピみたいにいい言葉だけを言っていれば、
しあわせが引き寄せられるとか。

「ありがとう」を自分の年齢分言えば奇跡が起こるみたいな

浮ついたものではなく


本質的な内容を何回かに分けてこれから話していこうと思います。



エクサ1流行に飛びついたもの


私も鬼滅の刃かな?

元々私はアニヲタなの会社の人たちも知ってて
漫画だけ読めたらよかったのに流行り始めてから知った会社の人たちが、
突然映画に行ってよかったよって話の中で、もちろんゆいかちゃんも行ったよね?当然だよね?
的な体で何人も声かけられてそんなにいいの?って感じで映画行った。
しかも夜勤だったから最後の方は眠気に負けて寝たという

エクサ3
自分の経験から他者に勇気を与える



還元しないと徳が減る

これは今の私からすると悩ましい内容でした。
収入の

15%=神社
40%=誰かのために使う
45%=税金引いて残った金額を自分のために使う


今月で言えば税金45万円引かれる私からすると、
かなりビクビクする数字です。

40%誰かのために使うについて、外注費をそれに当てられるのであればとてもいいけど多分そんな事にはならないと思うので、

外注費引いた金額をって考えるとガーンとなりました。


フュージョンさせて価値を確立できないか考える

世の中にある物って既存と既存の掛け合わせで出来ているものがほとんどだから、最近で言えば

洗濯機×洗剤の自動化

がそうなのかなと思いました。
洗剤入れるのめんどくさいよね?

じゃあ自動で入れる方法はないのかな?でできたのが最近の洗濯機


大きな新しいセルフイメージ

ここからは本気で富を創造したい人にだけ送る
重要なキーワードをちりばめています。

ここを無料で教えるには、さすがに徳が減ってしまいそうな気もするので、
これから人生を変えたい。


自分も本質的な稼ぎ方を知りたいと、
本気で思っている人だけに、
提供したいと思います。

ここから先は

1,979字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?