見出し画像

貧乏人から抜け出す方法ー細胞にプログラミングされたあなたの金運UPを邪魔している事実はご存知ですか?ーごく短時間であなたの脳細胞を心理学で再定義する方法を公開

この先で話していく内容でもありますが、
例えばパートナー、親、友達、会社の同僚など


何気なく言われ続けていた言葉は
自分のセルフイメージに入り込み


どんどん富から遠ざかる傾向にあります。

日常生活をお金を稼ぐことに何の関係があるんだ?と思う人が実情多いのが現状です。


しかし考えてみてください。


いつまでも自分は貧乏なんだ。
どうせ事業も失敗すると思い込んでいる人と。

このまま自分は稼ぐために毎日副業に2時間かけて振り返りもやり、
今日の失敗から次のパターンとして3パターン考えられるから、
このパターンでデータ取りをして効率のいいパターンをテストしていこう

だとどちらがいいのか明らかだと思うんですよね。


私も事業初期は旦那からのモラハラも凄かったですし、
自分に自信もなかったので毎日本当にこれで100万稼げるようになるんだろうか?

また収益が落ちたダメかもしれない

本当毎日狂ったように泣いていました。


そんな背景に旦那も今思うと私の負の波動というか空気に
耐えられなかったんだろうけど

「そんな泣くならやめちまえ!」
「うるせぇよ」
「お前には無理だ」


とこんな応援もしてもらえない
否定されてばかりでやるしかない状況でした。


辛くても旦那からも否定され
自己否定もしまくり


100万行くまでは時間がかかりました。


そんな私が今回の
~富を創造する方法6-3
「セルフイメージのミックスシェイク」~

でだから私は稼げるようになるまで時間がかかったんだ
と首を縦に振りまくりで激しく同意したので、
紹介したいと思います。


重要な部分だけは有料にしているので、
気になる方はどうぞ





富を創造するアプローチ

なぜ稼げないのか?
思考ネガ、色んな壁がある
ストーリーそのものを変えられない
全ての物には限りがあると思ってる

富や資産を構築できなくなっている

目の前に起こることに
自分の価値観にないものは
関わる存在するもの
自分が持ちたいセルフイメージは
持たないって決める

ニュースや人、物は必要ないと決める

◆無意識のセルフイメージのミックスシェイク

エクサ1
悪いセルフイメージが何%入ってるのか
80%
旦那のセルフイメージ
金ない
貧乏人
給料安い
稼げない
結果出てない
意味ない
無理

これ全部旦那に言われた言葉
後は母親の金ないとか、使っちゃダメとか

これが全部血肉になってると思って欲しい

心臓バクバクしてきた
嫌な気分

私は年収◯円に向かってる最中なんだ
で、今あなたは何をしてるんですか?

っていうと大体何もしていない

◯◯円に向かっている途中と
セルフイメージのいいミックスシェイクで埋め込んでいる

だから今どれくらい稼いでいるって言わない
それで決まってしまうから


ここについてはただの数字だから言うことに慣れた方がいいと
教えられてきたのでおどろきました。

でも、ここで今の金額を言ってしまった後に
だけど私は◯億目指している途中です。

プラスで動詞を入れて行くと今回の6章の内容が
色濃く反映されるなとかんじました。



それなら全ての収入の柱に対して
これでは私は月収◯万円の途中って動詞でして、
実際に自分は行動を何しているのか改めて考える必要がある

どういう風に動いて行ってどれくらい稼ぐって決めて欲しい

例えば
今420万くらいですけど今の私はこれから普通に1200万くらいになっていくんで

これだけでもセルフイメージは変わっていく

セルフイメージ変えるなら音声が一番早い

借金500万円ありますっていうのが一番ダメで

「借金500万円あるけど試練を乗り越えて攻略していく最中です。」

※ここから先は有料級の永久保存版の言葉の数々がちりばめられているので、本気で富を創造したい人は進んでみてください。

ここから先は

3,245字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?