見出し画像

とりあえず


何かを発信してみたい…昔ブログが流行った時に少しやった程度でそれから見る専用と化したものばかり。

難しい事は分からないけど、何かをやってみたい。
とりあえずやってみる。

今とりあえずやってみるその②がnoteです。

どういった事を発信したいか…何個かもうやりたいことがあります。
ただ…人に疲れている私、外に極力出たくない…あまりにも出たくなさ過ぎてやばい。

ただそんな私にも推しが出来ました。
その人に会いに行くのが久しぶりのプライベートでの外出でした。
夜からのイベントだったのもあって
🌼『メイクとか服装もこれくらいで良いかな』
そんな感じで行きました。

しかし…本人を肉眼で初めてみた時
🌼『ちゃんとメイクしてなるべくおしゃれして行きたいな…』
そう思ったんです。ここ最近まったくなかったときめきでした。

それをきっかけに少しずつ外に出るようになりました。

あまりにも外出ないので体力がすぐに無くなりがちですが
推しと趣味と今自分が思うことなどこれからnoteで伝えられたらなと思ってます。

こんな私ですがよろしくお願いします🌼

自己紹介

アラサー独身女性
趣味…絵を描く事、カフェ巡り。
好きな事…趣味とほぼ同じ。水族館に行く事、可愛い動物を見る。推しのイベントに行って応援する。
おしゃれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?